Dad & Mam(ダッド&マム)☆ 栃木県那須郡那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです





寒くなり雪が降ってしまう前に 行ってこよう!と
那須町にあります
Dad & Mam(ダッド&マム)さんへ。





こちらのカフェ!
おとぎばなしにでてくるような 場所にあり
建物も素敵です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

こびとが住んでいるかのようおねがい
ここに来るたびに 現実逃避できるから大好き。








すれ違うのが難しいぐらいの車一台分しか走れない道を進み 途中から砂利道を進み たどり着く森の中のカフェ(❁´ω`❁)*✲゚*





11時半のオープンに合わせてオジャマしました。
この日は最初から最後まで お客さんは私だけ照れ
普通だったら 大丈夫かな?って心配になっちゃうけど…このカフェは ひっそり営業されているみたい
私も…この、ひとりの空間がたまらなく好き。



店内も 静けさを感じさせる 落ち着いた雰囲気。
しかし…どこか温かみを感じます(❁´ω`❁)*✲゚*










個室の客席も 素敵です。









いつものお気に入りの暖炉近くの席に座りおねがい
お気に入りのパスタを注文。





出来上がるまで…訪問ノートを拝見。

私も…一言コメント記入しちゃいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





ダッドアンドマムさんは注文してから 料理が運ばれてくるまで 少し時間があるので…テラスへ。




初めてテラスに出てみました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
鳥の声、葉が揺れる音、木漏れ日が心地よく
癒されます(❁´ω`❁)*✲゚*









今回も イカとトマトのパスタです





見ての通り…スープパスタに近い感じ。





あ〜見た目 香り 食欲がわきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞






大好きなオリーブもたくさん入っていて
スープをたくさんすくってパスタと一緒にパクリ。
パスタは少し柔らかめですが…これはこれで 美味しいの。

あーどうしよう!なんて美味しいのかしら照れ



できることなら 真ん中にのっているバジルを もっとたくさんのせてほしい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


バジルといえば!以前 こちらで食べたエキサイティーノのパスタも メチャクチャ美味しかったよ。





パスタ以外にもサラダがついていて。
このサラダも美味しいんだよね〜(❁´ω`❁)*✲゚*
コーンの下にある貝割れ大根に似た野菜!
ブロッコリーっていう野菜でしたっけ?
これが また美味しいのよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞




ガーリックのバケットと果物もついてます。

さっきから美味しい!しか言ってないけど(笑)
お友達のゆにちゃんも言っていたけど…美味しいものは美味しいよね(笑)





お腹も心も満腹になり ふと! 帰る途中で眺めた那須連峰(❁´ω`❁)*✲゚*

紅く色づいていました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
もう少しすると…白くなってしまうのかな。
冬も着々と近づいています。。。







Dad & Mam(ダッド&マム)

栃木県那須郡那須町大島794-51
0287-77-0503
定休日:水曜日、木曜日