ガトーカフェ ル・クール☆ 福島県白河市大手町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです







先日…大好きな母の誕生日でした(❁´ω`❁)*✲゚*
60さい❤️

ばーすでーけーき❤️は これまた大好きな白河駅前にあるケーキ屋さん。
【ガトーカフェルクール】さんにお願いしました




タルトにしました。
ガトーカフェルクールさんのタルトケーキは
甘さもちょうどよくて とっても美味しいの




シュークリームも乗せてもらっちゃった。





くるくるチョコレートや とっても大きい巨峰。
いちごや!オレンジ、ブルーベリー、キュウイ
たくさんの果物がのっています⭐️





ケーキの他に…8月のおすすめから。
こちらも購入。




すいかのシャーベット





マンゴーのフローズンスムージー

すいかのシャーベットは果肉もたくさん入っていて さっぱり。 
マンゴースムージーは 相変わらずのなめらかさで
子供たちも大満足していました(❁´ω`❁)*✲゚*



カワイイ💕オーナーさんと 新しいカワイイ💕スタッフさんがいるおすすめのケーキ屋さんです
❀.(*´◡`*)❀.




ガトーカフェ ル・クール

福島県白河市大手町10-4
(白河駅のすぐ近く(*^^*))
定休日 火曜日・第2日曜日
営業時間 10時30分~18時30分