手打ちラーメン 石井食堂(いしいしょくどう) 福島県西白河郡西郷村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます
ここです





先月訪問記事

定期的にたべたくなる【石井食堂】さん。
こちらのみそらーめんがすき(❁´ω`❁)*✲゚*




トッピングしてもらいました。




ねりごまみそラーメンに 辛葱トッピング
これ!美味しい(❁´ω`❁)*✲゚*
いつかお願いしてみようって思っていました。




チャーシュー
部位は一緒かな。いや?ももと肩ロースかな?
 調理法が違うみたい。 
風味もまったく別ものです(❁´ω`❁)*✲゚*





デコボコ ぶりぶりの硬麺。




この麺 太めで 美味しいです。
暴れる!暴れる! 蓮華にのせようとしても なかなかのらないので…そのままズバズバ吸い込みます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




こちらは…ラーメン

魚介の風味も感じるスープ。




                 ********************

こちらも ねりごまみそラーメン。
こちらも さかのぼること…えーとσ(^_^;)
子供たちが夏休みになる前だったでしょうか。


この日も 安定の1杯でした(❁´ω`❁)*✲゚*




{26DF8C21-217B-4E70-A160-98A35B2BE9B2}



手打ちラーメン 石井食堂(いしいしょくどう)

福島県西白河郡西郷村小田倉字大平287-1
0248-25-0929
営業時間 11時~
定休日 月曜日