手打中華そば たいち ☆白河市表郷 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






前回行ったのが4月だったので 久しぶりの訪問です。
白河らーめんのお店 【たいち】さんへ。
とら系の中でも お気に入りのお店ですd(*¯︶¯*)




手打ち中華そば

これぞ!白河らーめん⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
いい香りもします。





こちらは私オーダーの
ごまタンメン
実は、たいちさんへ来るお客さんの半分は
この ごまタンメンを注文しますd(*¯︶¯*)
醤油味で 美味しいんですよ。
ここに たら〜りラー油を垂らすと またうまし




チャーシュー
もも肉チャーシューと 小さめですが!
かぶり肉が数枚のっていました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







ちょっと柔らかめだったかなー。
硬めコール忘れちゃった。 でもこれはこれで 美味しいんです。





実は訪問したのが7月下旬。
夏休みに入ったし メニューがブルーにかわっていますように!と期待しながらの訪問でしたが…
残念( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
黄色のメニュー表でした。





ブルーのメニュー表にかわっていると
夏限定のこちら↓↓↓が加わります。
※冷やし中華の画像は去年のものです。

本当は冷やし中華狙いでの訪問だったんですよね。
あれ〜?? 去年のブログをさかのぼってみたら
8月下旬に食べてました。
…ということは、冷やし中華は8月からのメニューかしら???

今月中に また確かめにいかなくちゃ!







手打中華そば たいち
住所白河市表郷金山字越堀101-1
TEL0248-32-4755
営業時間
11:00~16:00
※材料がなくなり次第終了です。
店休日火曜日
※火曜祝日の場合は営業します。翌水曜がお休みとなります。