ガトーカフェ ル・クール☆ 福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです





昨日…お風呂掃除していて最後にカビ○ラーを
シュシュっと使いました。
わたし…少しだから~なんて軽く考えてマスクなどせず使ったんです。
覗き込んだときにカビ○ラー吸い込んじゃってガーン
すぐにうがいしたけど…そこから喉がショボーン
昨晩あたりから声がかすれて喉に違和感がでてきちゃって。
今朝になったら声はほとんどでないえーん
ツバを飲むのも痛い。
あーわたしってバカだー(ーー;)
どうしようもないので朝イチで病院へ行ってきます。ハァァァ~σ(^_^;)







先日!ゆるキャラが来た日。
帰り際にガトーカフェ ル・クールさんへ。
この日限定のスムージーをいただきに(o^^o)





こちらが
苺のさっぱりスムージー
ケーキ屋さんのスムージー




オーナーさん。
私のこと覚えていてくれて しかも娘の名前までおねがい 

いちごトッピングしてくださいました。
去年より飲みやすくしてみました~とのこと。
うんうん
去年も美味しかったけど…今回もメチャクチャ美味しかったですよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
そして!
相変わらずオーナーさんカワイイのよね~
大好き*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





私の大好きなニャン太も元気そうに遊んでいたにゃん(o^^o)






地図




ガトーカフェ ル・クール

福島県白河市大手町10-4
(白河駅のすぐ近く(*^^*))
定休日 火曜日・第2日曜日
営業時間 10時30分~18時30分