コラボ作品☆ヒナリ粘土製作所&きよぽん工房 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。






昨日から体調がイマイチ笑
低血圧なので朝が苦手。。。
今朝は本当に苦しくて気力で朝食とお弁当を作りましたσ(^_^;)
気持ちはまだまだ若い!なんて思っていても
身体は嘘つかないのかも❀.(*´◡`*)❀.
最近控えめにしていたロキソニン飲んじゃった。
あんなに苦しかったのに!元気になりました。
早く服用すればよかったσ(^_^;)

うちの主人!こんなに苦しんでるのに…
大丈夫?の一言もないの(¬_¬)
やさしくないんだよね~∧( 'Θ' )∧
いいもんね~ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
頭きたから!おにぎり作ってあげなかった笑
こんなことしか出来ないわたしもちっちゃい笑




                    ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



先日…南湖公園内で開催された
ランプマルシェ。

ヒナリ粘土製作所さんから購入したもの。

ヒナリ粘土製作所&きよぽん工房コラボ作品
りんご(白くま&茶くま)
{7DF9A995-3E76-43FE-8F8D-07BA92A2FF52}




ランプ(黄色)
{6EAD4288-BE98-4EB0-860D-2E24B55DEEBD}




ストラップ
{BB1ADC9E-531A-4C0D-A142-D3CD2659CA06}
娘が選びました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




タルト&スタンド
{F254C6E7-9F1B-4BF0-878C-30C49381B978}
こちらはヒナリさんの御好意で娘がお嫁にいただいてきました。






{59545334-6145-48E9-A715-D82F13342BAA}
…さくらのウェルカムもいいなーと思っていて
実物をみてみたかったけど…
桜の季節でけに早めにお嫁に行っちゃったみたい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


息子にも【この鉄砲ね!】って言われてたけど
伺ったときには残り二丁でした。

でも。
私は…欲しかったりんごくまを購入できたので満足しました(o^^o)