セントロ☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







2月とか3月のこと。
栃木県那須塩原市  黒磯駅のすぐ目の前にありますセントロさんへ
随分まえですが行ってきました (;◔ิд◔ิ) ・・・






ある日ニコニコ
モーニングにおじゃましました。
ベーグルサンドとカフェラテ
{C566133B-1367-4420-9CB6-5E295A72AC2A}




セントロさんのベーグルサンドいままで食べたなかでも私好みです(o^^o)
とても美味しいです。
{83FFAC56-120D-4EDB-B61F-A1A1B15202DA}
注文してから作っていただけるので
ベーグルはあたたかく野菜はシャキシャキ照れ




カフェラテ  ラテアート
{BFF2C9FF-1F99-41A9-ACEA-CD25097780B0}





リーフと四つ葉のクローバー
{A4DA770C-224A-4A69-90A1-1759656BCCEF}
芸術ですよねラブ






またある日。
この日は用事があり那須塩原市へ。
ドリンクのみ。


カフェラテ
この日のラテアートは四つ葉のクローバー
{E9808332-CB88-4073-A496-D3E166A95A3A}

{68946A5B-020B-464A-90EE-3C0E4691DDD4}






またまたある日。
モーニングへ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
スクランブルエッグ&トースト    カフェラテ
{82ADB3E1-9684-47E5-9DF9-95611D901123}





ワンプレート
{97ED6584-A557-434D-A26C-4A22853F72CE}
前回おじゃましたときにお隣さんが、このプレートを召し上がっていて美味しそうだったのでウインク





サラダには2種類のスライスパプリカが入っていて彩りがいいですね。この貝割れ大根みたいなちっちゃい野菜なんて言ったけかな?
{9776D65A-6A58-47A3-803A-1248D1C4B83E}
スクランブルエッグの炒り具合もちょうどいい感じ(o^^o)





トースト
{4D456F0D-7751-4497-87B0-1480853A7A7A}
カリカリ(o^^o)
よく焼きよりちょい焼きのトーストが好きな私には少しカリカリすぎたかなσ(^_^;)



この日のラテアート
ハートとリーフ
{C7CE845F-79A8-49E1-AE14-AA0F71F1490C}

{09395915-5F19-4102-9328-831A8F4DFF94}
毎回そうですが!
このラテアートが楽しみになってます。
セントロさんのカフェラテは
大きなカップにたっぷり飲めるので…好きニコニコ




まだランチにはおじゃましたことがないので
いつか…いただきたい*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
そして!
またベーグルサンドもいただきたいなおねがい

{A94B0933-1F37-44EC-9DE4-32DD030295CF:01}



{126086B4-3B34-4BB7-A386-35353E66A554:01}
Cafe Centro(かふぇせんとろ)

栃木県那須塩原市本町5-2
定休日 毎月第一水曜日
           毎週 木曜日
営業時間 8:30~18:00