うつわcafeLotus(うつわカフェロータス)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。






大会から息子が帰宅。
入賞はできなかったものの…同じ学校の仲間が入賞*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
中学が同じで高校が違う仲間も参加。
仲間であってライバル。切磋琢磨して成長していくんですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





                  ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



さて。春休み前のネタはまだまだつづきます爆笑

以前もUPしたことのあるお店。
1度伺ってからお気に入りになってしまった
【うつわcafeLotus(うつわカフェロータス)】さん
{4A8FF56A-DCB4-45C9-9EB1-F80DB10E36B7}



あれから数回行っちゃいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
まだ寒い季節に。
まとめてUPしちゃいます。


ある日。

{F7E5C8A1-7094-4345-BB05-102B6E16DB48}


お気に入りの席おねがい
{D7F6E4BE-AFF0-4C74-87C9-390883323600}




まず前菜から運ばれてきます。
{08F64BAF-BF24-411F-84BC-109DE218BF8D}




ちょこっと盛りで数種類の野菜。
{FF4EC340-645A-4683-BCBA-AD04E486A769}


この日のお皿は紫(ლ˘╰╯˘).。.:*ガーベラ
{00C62D1F-AFED-4415-96C0-8A0962D323D5}





メイン
{09A1ABA2-DB51-4C30-994A-746E9F69F536}



柔らかい豚肉。そして絡めてあるソースがまた美味しい。半熟卵もいいね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
{51268B4F-5D6A-43F3-9387-4C9A726A390E}




ジャコ天
{74A901D6-8204-4FB5-A58D-157A03586F83}



大根
{EC24C466-FE3A-46EE-A7FC-B38237ADC6DB}
シンプルだけど美味しい(*´艸`)




食後にはあんみつ
{2720B683-3CA1-40A5-8AFF-459725E5FED0}
このあんみつがまたメチャクチャ美味しかった照れ



コーヒーでまったり✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
{BF520AC6-695E-412C-AD8E-8095AE3736C7}








またある日爆笑

{B7AD7B2A-7663-49B5-AD1F-564103EAB9B4}




前菜から。
この日のお皿はピンクピンクハート
{446E0CD9-909D-4DEF-966D-670842461BDF}




毎回違った前菜なので、とても楽しみ口笛
{B94A61C6-7A2E-43E2-ACF8-B7F09ED66A43}





今回真ん中のうつわサラダ。
パクチーが飾ってありました。
実は私…パクチー初体験σ(^_^;)なんです。
{DE12E953-9D9F-4576-B1AB-1ECA1A9ADAE2}
…感想。パクチーダメだ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ダメだった!
セロリや春菊大好きなので同じ感覚で食べてみたけど…違ったσ(^_^;)




メイン
{CA03150A-0B12-438B-920A-318BE1EE7DC4}
またポーク୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄハマる。




この日も食後にコーヒーでまったりしてきました。
{E16B821D-F92D-4525-8479-FB2E41E7A9D7}





2回つづけてポークにしたので次回はガレットにしようかな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ガーベラおまけガーベラ
うつわカフェロータスさんへお伺いしたとき…
一緒の店内にブログを拝見させていただいている方がいました(*´艸`)

お会いしたことがなかった方で…半信半疑だったので声はかけませんでしたが…
写真を撮っていたのが1枚だけじゃなくブロガー撮りだったので
すぐわかっちゃいました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

前菜のメニューみたらバレちゃうかもなので
ネタばらしまでにてへぺろ




{6871BEA4-5FC2-431B-B1B9-54CC061DE7CC}

{994556E5-DC65-4903-83F2-42F1DFDDFDF9}

{7D811A18-53FB-4241-999F-BFA5F54E5975}
※お店の写真は冬の使い廻しσ(^_^;)

栃木県那須町高久乙601-37

0287-78-1588

定休日  火・水・木曜日

Open 11:00~17:00

ディナーは完全予約制17:30~21:00