白河手打中華そば つむら家☆福島県矢吹町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは✧
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







18日から子供たちが春休みに入るため
食べ歩きは一旦お休み*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
まだアップしていないネタで当分いきます。
お付き合いください୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




今月2回目のつむら家さんへ行ってきたのは…
先週?だったかな。
相変わらず更新の遅いわたしです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




前回大好きなトマトラーメンを食べたので…
今回はこれまた大好きな【おさかなラーメン】をいただいてきました。


おさかなラーメン(800円)
{4332B4DF-C24B-4D2D-B54E-C27ADF7BB345}

{BBAF5FB7-0796-47C3-991C-9E90D93533CF}
おさかなつけめんも魅力的でしたが…この日
とっても寒くて ͙͛(๑•﹏•)⋆͛
熱々のラーメンであたたまりたいなーて。




丼の真ん中にはチャーシュー。
{8E2AE6CE-1A9B-4B86-87FE-D39901C8186C}




スープの表面にもそこそこにも、これでもかーと!節粉。
{C3D00EBF-2C65-48C8-9008-07E8AB7D4A9E}







{B8727B91-9EB8-4AEA-8238-C285D12494BD}
中細のデコザラ麺はかわらずの美味しさ
美味しいんだよね~((๑✧ꈊ✧๑))





この麺を海苔でくるんだり。チャーシューと一緒に食べたり…レンゲにスープと一緒にのせて食べてみたり!
あーどんな食べ方でもおいしいわ~୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
{14F6B260-45DC-4214-A176-63836271E795}






細長~いかぶり肉ものっていました。
しっとりやわらか。
{B9D2BD99-7D7F-4BC4-AC4F-A3C0A27237E1}






{41D20140-0A00-4BD4-9CA1-42749EA45A03}
多分、今月はもういけないかもだけど( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
来月…(行けるかな…泣)
次回はまたトマトラーメンをお願いして
セロリWにできるか聞いてみよ~୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ





{797DDCC4-2AC5-4FD7-A16A-501145B8547D}
白河手打中華そば つむら家

福島県西白河郡矢吹町曙町78
定休日 月曜日
営業時間 11時~17時(なくなり次第終了)