復活!!牛ビビンバ丼 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。






昨日から上の息子が合宿でいません。
久々にお弁当作りからの解放୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

そういえば!
最近またマイカーの調子がイマイチで
今年の車検を乗り切れそうになさそう( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
仕事していたころ毎日往復70キロ。
これだけ走っていてら走行距離20万キロ超えも
あ!という間ですね。潮時なのでしょうか泣

しかも…息子が部活で使う相棒をまた購入予約したため痛い!痛い!痛すぎ~( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

もう私の食べ歩きも潮時でしょうか…。
車をガマンするわけにもいかないので、そうなると私の食べ歩きかなw
これを機会にダイエット…?

考えてみるしかないかなσ(^_^;)



                   ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------






この日は友達がきたので…ちびっこたちも連れてランチすることに。
ちびっこが行きたいところでいいよ!と言ってくれたので
何が食べたい?と聞いたら
案の定‼️すき家爆笑






嫌いじゃないからいいんですけどねニコニコ

牛ビビンバ丼セットを注文
{CC84FE7B-0269-4A64-B8CC-FB4C2ACF5410}




半熟たまごがついているのでポトリ。
{907F528F-59F7-4F26-8A1D-23F21B310FDD}
並みにしましたが…ボリュームがあって
しかも美味しかったですよ。





こちらは新発売
春のえび塩キャベツ牛丼
{B21581D5-09E3-45D2-A5BE-9937A9BB7990}





メニューよりとても豪華でしたよ。
{DB3D731C-EFC7-4666-A261-ED1F7ED7020E}
味もいいよ!って言ってました。
味噌汁はうちのちびっこたちにとられてましたけど笑    ゴメンねてへぺろ






おチビちゃんたちは
お子様牛丼セット
{79F624DB-1097-4DA7-A119-CE010DFC3627}
牛丼、ひじき、ドリンクバー、おもちゃ付き。
店内で食事する子たちはドリンクバーがつかえます。






そして!
牛丼が大好きってわけでもない、うちの子供たちがなぜすき家にいきたいといったのか❓
それはもちろん‼️
このおもちゃ狙い*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
{E9AA3354-D94D-4496-BD2F-47706F8C810E}
親としてはクレヨンしんちゃん!
あまり見せたくない番組ですが…
ゴメンなさい。わたし嫌いじゃなかったりしますw
パパにはテレビ見せちゃダメって言われてるけど…見せちゃったり(๑•﹏•๑*)


選べないおもちゃも開けてみると!
なんと‼️二人とも同じおもちゃ‼️
ひまわりでした(o^^o)
ケンカしないように店員さん同じおもちゃにしてくれたのかな?*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





うちでは主人があまり得意じゃないので
牛丼をめったに作りません。
久々に食べた牛丼美味しかったなー!
紅生姜もたくさんのせて食べちゃった(o^^o)

昔は男性の行くお店~みたいに勝手に思い込んでいたけれど…
お一人さま女性客もたくさんいてビックリしちゃった୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

となりの席の方がわさび山かけ丼を召し上がっていて美味しそうでした。
タバスコが一緒についてきて、かけて食べていた方もいましたが…あれは何丼だったんだろう❓気になる!

それと!
すき家のから揚げってどうなんだろう?
注文しようか迷ってやめちゃった!

気になるメニューがたくさんあるので
またすき家いってこよー!と(o^^o)