NONOWA CAFE(ノノワカフェ)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。








先日
久しぶりに那須町にあります
NONOWA CAFE(ノノワカフェ)さんでランチしてきました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
とーてもお気に入りのカフェ




実は今回はブロ友ノノワカフェランチ会でした。
お料理と一緒に紹介していきますね(o^^o)




まず席についてからそれぞれのオーダーを済ませます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
オーナー(runrun)さんからウエルカムドリンクいただきました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
いつもありがとうございます。
{92F52E78-D132-4165-9286-406C27BAD9BC:01}






メニュー
{D5BB61EC-457F-4732-993F-585FE6CC5DD7:01}
前菜、スープ、メインはすべてに付くので
あとはドリンクやスイーツを付けると値段がかわってきます。





メイン、ドリンク、デザートは別紙より選びます
{19907A35-C5D4-44AC-BDF9-F8115840CCEE:01}
いつものようにドリンク、デザート付きでお願いしました。





前菜。
{2B3CDCE5-5225-42FC-80A0-39B21207DF36:01}




サラダ(自家製人参ドリンク付き)
{4F0034D9-DBC8-4ED1-B002-6F34B3A3F560:01}





マカロニグラタン
{086908A3-BD3C-4FA2-82FD-BFE6B9E2B0A7:01}
初グラタンかもラブ




カボチャのポタージュ
{3C5BBC9B-8592-4AB9-AB01-DE8483BAE054:01}


この前菜目当て‼️と言ってもいいぐらい
どれも手が凝っていて美味しいしです(o^^o)




待ってました~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
選んだメインは…
あさりとブロッコリーのペペロンチーノ
{5D0B04E5-FE1A-4F1D-93CE-94C75BFFBA34:01}
あさりの量がいーぱい
貝好きにはたまりません。
ブロッコリーの茹で加減も私好み






カキのクリームスープパスタ
{7C1137B6-7A9F-429F-9A68-E18FB464B35E:01}
こちらは今回幹事のkakoちゃん。
予約してくれてありがとう
ぷりっぷりのカキがたくさん入ってましたよ!
期間限定パスタだからこの時期のみ。




和風きのこパスタ
{DA8BAB37-BF1B-4B6E-B840-847DC9E72559:01}
こちらはぶこちゃん。
前回のだいにんぐ膳さんは諸事情で不参加だったので会えて嬉しかったよー
ぶこちゃんといったら和風きのこパスタ‼️だよね(o^^o)







タコライス
{31C2E5D7-CD0A-4FCD-873E-8ED38413EFAA:01}
こちらは今回2度目のこんにちはゆにちゃん。
今回わたしも、あさりとブロッコリーのペペロンチーノとタコライス迷ったんだよね。
でもあさり勝ち(o^^o)。
目の前のゆにちゃんのタコライスおいしそうだったなー笑


4人とも!かぶることなくオーダー!流石(o^^o)
ブログ的には最高のオーダーですね
が!オーナーさんスタッフさんスミマセンσ(^_^;)



ドリンク
kakoちゃん、ぶこちゃん、わたしオーダー。
シトラスソーダ
{9D127D85-6435-4EEF-89BE-2952CB943E66:01}

{66404CD9-2302-4A1D-A746-6BA69AE02DB5:01}
ライムとレモン。爽やかだね~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





ゆにちゃんのウィンナコーヒー
{36151FF7-19E2-4E2D-854D-86A7360B8664:01}






スイーツ
濃厚チョコレートチーズケーキ
kakoちゃん、ゆにちゃん、わたし。
{D888A9BB-1548-4568-92DC-BED04313DA1F:01}
しっとりおひぃしぃ~(ლ˘╰╯˘).。.:*




ふんわりシフォン
ぶこちゃん。
{A328AF96-A949-4040-96DD-571E6C72B667:01}


女子会って楽しいですね
しかもブロ友の集まりなので料理が運ばれてくると撮影会が始まるのでこれまたおもしろい
みんなが大好きなお店だから尚更ね(o^^o)




またみなさんからお土産もいただきました。
{B180BEA6-D7AE-41DC-A0B4-13C6F03160AC:01}
kakoちゃんから。(美松製菓さんのバームクーヘン)



{83330A9C-8536-4B6F-9368-7E1D9383C847:01}
ぶこちゃんから(松月堂さんのクッキー)




{6BE4E605-B71D-4E14-B1D6-5F5E09CC2B1F:01}
ゆにちゃんから(sawa cafeさんのクッキー)


みなさんありがとー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
次は春休み明けですね爆笑


楽しい時間はアッという間に過ぎてしまったおねがい
幼稚園組を迎えに行くわたし。
すぐに現実の世界へ引き戻され…母親、主婦業を頑張るのでした笑

また誘ってください(笑)

{C74C8D4A-29F9-4EFF-8EAF-D5EAF721C42D:01}
NONOWACAFE(ノノワカフェ)

0287-72-1118
那須町寺子乙258
open 11時~15時close
定休日  土曜日、日曜日、月曜日、祝日。
※どきどき定休日も営業ありなので要Check