NASU SHOZO CAFE☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。








風邪っぴき中(*´艸`)
鼻がきかないので…家に引きこもり。
昨日、心配して母が訪ねてきてくれました。
ランチに外食しようと誘われましたが…
体調不良にて断念( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )


ちびっこ達は行きたかったみたいですが
母ひとりにちびっこ二人をお願いなんてできませんもの。


どこから風邪もらってきちゃったかなー涙










先日…ずっと行ってみたかった
へおジャマした際
初訪問だったのでかなり早めについてしまったためオープンまでの間
近くのNASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウカフェ)さんへ。






実は私。
SHOZOさんはじめて。
何度か主人と寄ろうか!
などと話しはでるもののいつも
あ!っという間にスルーしちゃってましたから。

黒磯にもありますが…今回は那須街道沿いの
SHOZOさんです。





SHOZOさんのスコーンは美味しいよ!と聞いていたので
注文はまよいませんでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




スコーンセット
{BA85F263-E8A8-438F-880C-ED3F375F95C9:01}










他にもトーストセットや
サンドウィッチセット
トーストセット
ケーキ類もあります。
{CAB5E622-1744-4A20-9626-2C736E233251:01}





もちろんドリンクの種類もたくさん。
{30837188-7710-42AC-933E-57610EEF6243:01}






待っている間
お客さんがいない客席をパシャり。
SHOZOさんは店内撮影不可ときいたことがあったので…
恐る恐る聞いてみると!

どーぞ!ありがとうございます。と快く承諾いただきました。
{CA172CB8-E164-4112-80F8-A666C0D337C7:01}

{4DD8095B-B60A-40A8-8B11-41E08862F532:01}









{E458701B-AF9E-4250-8740-BE051C77EE8D:01}
スコーンセットは値段関係なく好きなドリンクを選ぶことができます(o^^o)
わたしね。
スコーンってあまり食べたことがありませんが
スコーンって美味しいんですね。

一個は紙ナプキンにクルクルして持ち帰りしました(o^^o)
オバちゃん!と言わないでね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
この美味しさをちびっこ達にもたべさせたかったのよー笑





{BA62B0AF-7B48-4C9A-96AF-DD0AD708CB0D:01}
わたし。ウィンナーコーヒーって未食だったので
即決め。
グラスで出てきてびっくり(o^^o)



ウィンナーコーヒーってどうやって飲めばいいの?
生クリーム混ぜるの?
それとも!生クリームを食べてからコーヒーをいただくの?
挙動不審な私はかなり怪しい人物だったはず!


結局…生クリーム食べてからコーヒー飲みました。あってる?



うーん。やっぱり普通のコーヒーがよかったかなσ(^_^;)
慣れないコーヒーに生クリームは私にはよくわかりませんでした。スミマセンσ(^_^;)









{F6DFEDCE-D233-4B5A-8736-2A7D415D4408:01}

{C3D89B02-CF1C-4F81-8616-6CAE9538807F:01}






NASU SHOZO CAFE(ナスショウゾウカフェ)

住所: 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
電話:0287-78-3598
営業時間: 10時00分~18時00分