菓子工房レスポワール☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは(o^^o)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。








昨晩ブログ更新するつもりでしたが…
寝落ちしました笑





主人の誕生日に子供たちとバースデープレートを作った他に
実はもう一つサプライズがありました。



それが!こちら!
{8DF8DA22-CB99-4286-AEA8-8EC85E0EB923:01}
栃木県那須塩原市(なすしおばらし)
黒磯(くろいそ)にあります美味しいケーキ屋さん。

こちらレスポワール(れすぽわーる)さんのパティシエさん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
こちらにお店をオープンする前は
那須でもあの有名なホテル!
エピナール那須でパティシエをされていた方のお店*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





私のお誕生日の時も主人がこちらで
プーさんのケーキをお願いしてくれて
出来栄えに感動したお店(o^^o)





今回は…主人の誕生日に
日頃からとーても!とーてもお世話になっている
素敵な方々がサプライズプレゼントとして
くださったケーキなんです(๑°艸°๑)
{2C5AFA7B-B985-4AE6-A35A-ADFD82ACEF12:01}

{A22ED577-B958-4B28-BADA-6CDDB1069511:01}
素敵すぎ!
しかも私の大好きな花をデザインしたケーキ(*´艸`)キャ
主人へのサプライズなのに
自分がいただいたかのよいにうれしかったなー




主人の誕生日10日ぐらい前だったかな?
事前にお電話いただき
サプライズしたいとのことを聞かされました。
しかも!家まで届けてくれました(o^^o)
なんてお礼を申し上げてよいやら(๑°艸°๑)


もちろんこのサプライズは昨日まで内緒。
かなりかなり偉い方々からだったので言いたくて!言いたくて!
黙ってるの苦しかったよw。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
でもね。
折角、サプライズなのに私がバラしてしまうわけにはいきませんものね(*´艸`)




しかも。
昨晩は帰宅できないはずだったのに
取締のはからいで帰宅してきました。



帰宅した主人も流石に涙を流しはしませんでしたが…
かなり驚いていて(*´艸`)
ウルウルしてました。
昔から感動屋さんだし私と一緒で涙腺も弱い人ですから…きっと胸が熱くなっていたことでしょう(*´艸`)




部下にこんな素敵なサプライズをしてくれる上司がいる会社で働けること。
そして…そんな素敵な会社へ毎日安心して送り出せる私はとても幸せ者だと改めて実感した1日でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


2月14日はバレンタインに新作ケーキやチョコレートとか何か出すのかな?


菓子工房レスポワール(れすぽわーる)

住所 那須塩原市黒磯中央町4-21サンガーデンMIE102号
営業時間 10:00~19:00
電話番号 0287-73-5265
定休日 火曜