Cafe & Pie Taragon(タラゴン) ☆栃木県那須町豊原 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。









いつも通る国道4号線沿いに
道路から少し見上げる感じて建っているカフェがあります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

もうずーと前から気になっていましたが…
車で通るとスピードがのる場所なので
訪問するタイミングがなかなかきませんでした。

ある日…主人と行ってみようよ!と
伺う機会がやってきたのですが…
駐車場に入ってすぐに電話が!
なにー!帰宅しなくちゃいけないのー!
マジかー!どんな店内?どんなパイ?
モヤモヤモヤモヤしながら
帰宅したのでした





そんなこんなしていたら年も明けちゃって

先日…
にくきゅうさんがタラゴンさんの記事をUP。
もう見たら食べたくなっちゃって。


でも主人の休みがなーい!
じゃ!私お先に行ってきちゃうからねーと心の中で*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
行ってきたことまだ言ってないのw…イエナイw





前置き長いですね。
{DE26B15E-3285-42E6-9CAA-44D64DE4ADBE:01}
フレッシュオーガニックトマトパイ?
だったかな?食べてきましたよ。
もう行く前からこれに決めてました(o^^o)
だって!私トマト大好きなんです。
パイの種類はたくさんあるので選べます。





そして国道四号線からも見えるテラス席
{1E1C0CBA-9EB7-495A-9B2B-12B16E904191:01}
こちらでいただきます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 






セットにしたのでまずサラダ
{24B78394-501D-49C2-AD8E-1CE49BFCDB6A:01}
キレイでしょー。






{CD436D9C-C22F-4E6D-A7A9-95889784A628:01}
サツマイモかー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
大好きですよ。







{D3676EC3-D729-471E-BF3B-23832476E62E:01}
ドリンクも付くのでおすすめの紅茶をお願いしました(o^^o)
紅茶は詳しくないのですが…ちょっと洒落てみたくなりましたが…知識ゼロ。
ここは店員さんにお任せしました(o^^o)
香りが少し強めの紅茶ですが…とーても飲みやすくて美味しいの(o^^o)
でも…また名前忘れちゃったw




メインのパイ
{92A9C87A-6DCC-4DAF-92A0-0D4FE322B1F8:01}
写真では伝わりづらいのですが!
結構な大きさなんですよ。







{9E9D557A-025B-42DE-B89E-225C462559B3:01}
中にはフレッシュトマトとチーズがたっぷり。
注文してから焼いてくれます。
だからアツアツハフハフのパイがいただけますよ。
チーズもビョーンとね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 







食後にはデザート
{F5687407-B83D-495E-B43F-5811243C72AE:01}





4種類から選べるのでこちらから
{639FAD40-7D99-4361-82CC-7EE65EC1E091:01}
ドゥ・ガトーショコラをお願いしました。






{3EAB695D-38FB-4E42-841F-19674262116F:01}
白と黒のコントラスト(o^^o)






最後に
{56D52EDC-C9F3-4748-A7F5-F341A4ED6F0F:01}
消化促進のハーブティーをサービスでいただきました(o^^o)






{95E06910-38E7-48C4-877F-E41E85F3EA09:01}
飲みやすくていい香り。
中のツブツブなんて言ったかなー?





1つ。
お店の入り口がちょっとわかりずらくて(๑•﹏•)
最初ピンクの矢印のドア。
スタッフさんの出入口をガチャガチャしちゃったwww
恥ずかしい( ༎ຶŎ༎ຶ )
{5FEDBA05-1BFA-4444-81F2-15A423E4E7CF:01}

本当は水色の矢印の方向へ進み
ぐるーとお店を回ると
入口があります*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 






パイの種類もたくさんあるので…今度は知らん顔して主人とおジャマしようかな(o^^o)w





{18E68CA3-5251-4802-BF3A-03F3707373FF:01}

{B26CA32F-D1BB-419C-80C0-ACBFC0E426D5:01}
Cafe & Pie Taragon(タラゴン)
栃木県那須町豊原乙1-497
0287-72-6403
営業時間
11時30分~18時
定休日:月曜日、火曜日(祝日は営業)