2016年幼稚園弁当 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。








今日は晴天ですが…
道路状況がかなり悪い( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
ガタガタツルツルの道が果てしなく続いております。



こんな日も歯医者さんへ行かなくては。
昨日…おやしらずを急遽抜歯したわたし。
思っていたよりも楽に抜けて拍子抜けσ(^_^;)

しかし!
やっぱり抜歯って大変なのね。
麻酔が切れてきてからジンジン。
歯医者でもらった痛み止めを飲みましたが…
痛みがおさまらず

ダメだとわかっていながら
常備薬のロキソニンを飲んでしまいました。

30分ぐらい経つとあれだけ痛かった歯茎が!
あれ?痛くない?

やっぱりロキソニンって強い薬なんですねσ(^_^;)





さて!
幼稚園弁当ですが…今年も始まってます。
{C74CC54C-F1B2-4015-ACE7-A4A39638E5BA:01}
なんだこれ?なんて子供たちに言われながらも
2016年の干支でもあります
おさるさんからのスタートですよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.

今年は…お野菜中心のお弁当に努めようかな。
と思っていましたが!
やはり忙しい朝はありきたりになってしまいます。反省。


ちょっとずつ頑張っていこうかな(o^^o)



では!
今日も素敵な1日をお過ごしください