肉の万世☆福島県西郷村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。








子供達は冬休み中*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
くっついてはケンカして。

必ずどちらか泣いたほうが…私に言いつけにやってきます。

そうかと思えば
鼻水 涙目で笑い出しまた遊びだす(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
これの繰り返しですw



また
遊びに夢中になっちゃってオシッコもらしちゃったり。
ケンカしないで遊んでるな~と思ったら
外の水道の水を使って水をため
泥んこ落とし穴をつくり
ワザと落ちて泥んこまみれになってたり。

泥おとしにお風呂に入れれば
ボディーソープをたんまり浴槽に入れ
泡風呂にしちゃうし。
一時も目が離せませんσ(^_^;)

見ていると飽きませんが正直疲れますσ(^_^;)
あ~幼稚園が始まるまで半月もあるのよね。



こんな毎日を過ごしております。







さて。
去年の話になりますが…
29日の私の誕生日に
母が突然やってきました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




Happy  Birthday~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪と。
誕生日だからご飯ご馳走しにきました~ですって。

ありがたい。
お店は子供達が行きたいところへ。
息子は大の万世好き*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
今回も迷わず【牛の万世!がいい~】と。

牛…肉の万世さんへゴチになります。
この日は年の瀬の29日で肉の万世は高価格!
普段でも高いのに!
海老!海老!海老!にとりつかれていたわたし。
食べたかったけど流石に
高いの━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━なんの!
冗談でも注文できない価格www








こちらは母の和風ハンバーグ。
{75145925-3DBA-42CF-A763-236705BA6551:01}
母はハンバーグが大好き。






{AAB28A89-0F53-4B46-B247-75DF9B16EEA7:01}
ハンバーグの上にはネギにシソがのっていて
おろしソースだったのでさっぱりと美味しかったそうです。







お子様ステーキ
{C25D326E-A063-4923-B7A8-9CBC0ECA9148:01}
今回はお子様ランチじゃなくステーキです。
こっちのほうが食べるかも*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 






コーンスープもつきます。
{AD4087CF-69D3-4847-8D96-208324EA182B:01}
このコーンスープが美味しいんですよね(*´艸`)








私は!というと
ナポリタンが食べたかったので…こちら。
肉の万世ウワサの
パコリタンにしましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
これね1000円ぐらいなんです。
母はお誕生日なんだから遠慮なく注文しなさい!
と言ってくれたのですが…
ちびっこたちもそれぞれ150gステーキを注文したので、どうせ残すよね!とよんで
今回はパコリタンにしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
案の定、残したステーキは私の胃袋へ。

{1BFA1643-D39A-47B6-816F-5C3F62A48A08:01}

{17671DA4-14AA-4476-8CA9-4BB5AA2AAE2F:01}
ナポリタンは山盛り。
こちらもパーコーの上にネギとシソがのっていて
さっぱりな味も楽しめました。
写真よりパーコーは小さくてちょっと残念σ(^_^;)でしたが味はとても美味しかったです。




セットでライスと豚汁がつきます。
{9E65B5EF-4BD0-4BEC-82E1-261460E36661:01}






そこにミニサラダをつけていただきました。
{0E43BA7B-BCD7-467B-8295-57306C80A353:01}





子供達は万世クラブに加入しているので
ソフトクリームorジュースがサービス。
{6481F4C2-6621-4791-AE84-EA714F6AA8AD:01}








プラス
注文時に母が何やらbagからハガキを1枚。
万世さんから届いたハガキを持参。
このハガキ1枚でこちらのデザートが
無料でいただけました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
{955E6338-6358-4D2A-B6EA-3DC18096665B:01}

{9F7D55FE-7781-4CFE-A6AD-81F677CDA884:01}
もうお腹いっぱい。
そして嬉しい母からの心遣いに感謝ですね。






ランチからたか~いの!食べてる方もたくさんいるのが肉の万世さん(o^^o)
いつかきっとランチタイムからたべるぞ~(o^^o)
{B5E76FB2-B552-41C4-9C36-416EF89ACE57:01}




肉の万世
福島県西白河郡西郷村大字小田倉字飯豊47-1 
電 話 : 0248-25-3229 
営業時間 : 開店時間: 11時00分 
オーダー:ストップ 21時30分