私の顔*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは(o^^o)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







昨晩から何となく喉に違和感が。
今朝いつもと変わらず…みんなのお弁当を作ろうと起きたら
身体中ダルダルなんです。
今までだったら少しのかぜっぴきなんて平気だったのに…身体が動かず。

高校生の息子と旦那にはコンビニで買ってもらうことに。

幼稚園組はコンビニというわけにはいかないので
キッチンにイスを持ち込み
作業しては座りで
なんとか作りました(>_<)
だから今日のお弁当はキャラ弁じゃなく普通の
おにぎりお弁当です。
子どもたちに感染させちゃ~まずいのでマスク三重にして
ビニール手袋二重にして作りましたw
{4121D22D-825F-4A77-923A-8F915F7BC84B:01}






そしてみんなの朝食も作らないわけにはいかないので準備してから
最近風邪ひいたときにお世話になっている病院へネット予約確認。

朝6時の時点で…すでに早い時間は✖️になっていて1番早くて9時45分。
幼稚園送ってすぐにでもかかりたかったけど
仕方ないです。

とりあえず9時45分に予約を入れたので
少しぐらい早くついても待てるな~と思い
向かいました。
そしたら9時についちゃってwww₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


45分待つのか~なんて考えながらとりあえず受付。
もし早く診察できるようだったら呼びますね!と温かい言葉をいただき
結局25分には呼ばれて診察していただけました。
早く行ってみるもんですね(o^^o)

この病院予約しないと後回し後回しで
2時間ぐらい待たされるんです。

ディズニーランドのファストパスじゃないけど予約ってやっぱり素晴らしい(o^^o)
この病院は予約すると時間にピッタリに診察していただけるので待たなくて済むんです。








帰宅してから子どもたちが帰宅するまでは
ベットで休める!と思っていたのに
何だか今日は家の周りの空き分譲地の草刈りがあったらしく
ブインブインずっと!
結局ねれなくてね(>_<)ついてないの~。






でもねさっきなんですが!
ソファーで横になっている私の顔を見ながら子どもたちが何やらコソコソ。

【はい!まま!早く元気になってね。死なないでね!】


と可愛らしい絵をくれました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




                       息子作
{EDE48CD0-C28C-4D04-8C28-B1F96180C88C:01}





                            娘作
{F3238720-628B-4308-87CE-E6A4DB7EF895:01}

男の子と女の子では感じが違いますね。
娘は私がビューラーでまつ毛をクリンしてマスカラ付けてるのしっかりみているんでしょうねニコニコ
似顔絵もしっかりまつ毛が*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
ほっぺもチークだそうです。



風邪ひいてとてもヒドイ顔していたはずなのに
似顔絵笑ってる。。
胸がキュンとしちゃいました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡






子どもたちのためにも
かぜっぴきなんかに負けるもんか~(o^^o)
今日できなかった掃除明日はバリバリ頑張ろ~照れ
そして明日は幼稚園お休みなのでた~くさん遊んであげよ~口笛と。


みなさんも寒くなってきましたので体調管理には十分お気をつけください*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*