彩華(さいか)☆福島県西郷村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
本日も訪問しありがとうございます。
ここです。









とら食堂さんのお弟子さん白河ラーメンのお店
手打ち中華   彩華(さいか)さん
でワンタンメン食べてきました。
結構行ってなかったね。


                    ワンタンメン
{D5517FF3-DF65-465E-B8FD-E20F67CD81A2:01}
彩華さんのラーメンはいつ見てもキレイ。





{1BC23FBE-A124-4F35-B099-4FABA15FAB80:01}
厚みのあるカブちゃんも真ん中にちゃ~んとのせられていました。
やっぱり柔らかくて美味しいですねd(^_^o)






{F6360CB2-1F7C-4507-B47A-B85F3A8B5436:01}
ワンタンの餡は、ほんの少し気づかない程度に入っていて、ヒラヒラワンタン。





{4B5CA9D4-6072-4DCA-B555-4F0C0BB07F30:01}
麺は知っている白河ラーメンのお店の中では
すこ~しだけ柔らかいかな(*´σー`)
お隣のお兄さんが麺硬めで!と注文していて…
できるんですねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
私もお願いすればよかったd(^_^o)




{359966CA-B5E2-4530-B34C-1E7C0AD632C5:01}
ツルツルしている縮れ麺です。






{E1FC9E9F-D827-4B25-99AC-6323140E18BC:01}
スープは少し薄味なので
物足りないひとは卓上のしょうゆラーメンのたれでお好みの濃さにできます。





                          メニュー
{8A97D52C-9676-4960-84AD-4484D1D6C257:01}
次回はごまタンメンミルク風味をいただきたいな。
美味しかったです。
ごちそうさまでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 









{53CAEA86-3180-4DEC-839B-6618A340F17C:01}

{F516E3FB-8684-411C-B0B1-2C0CEFF7E03D:01}

手打中華   彩華(さいか)

西郷村米字上畑137-1 
0248-48-0260 

定休日  第一    月曜日   
             毎週    火曜日