幼稚園弁当(キャラ弁) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです(о´∀`о)







月に何回か更新しています幼稚園弁当。
キャラ弁です(о´∀`о)

秋のキャラ弁は…イベントがたくさんあって作りやすいです。
上手い!下手は別としてね(*^^*)

いつものキャラ弁の他に毎日
高校食べ盛り弁当とパパさんお仕事頑張ってね弁当を作っていますが(*^^*)
ま~そちらは結構適当だったりw

この前は煮物入れちゃったもんね~w
煮物っていたみやすいから不向きなんですよね(^_^;)))
あと…メンチカツの卵とじ♪これは…二人とも美味しい♪って言ってくれました(*^^*)
が!
こちらもいたみやすい┐(-。-;)┌

最近…読者登録させてもらったぷちみるみるさんクリックパソコンのお弁当が…ま~キレイ。

娘さんに作ってるみたいでね…可愛らしいお弁当で…赤、緑、黄色と彩りよくて栄養のバランスもしっかり考えられていて
いつも関心させられてます。
お弁当ブログに興味のある方には是非覗いていただきたいブログです。


いつかわたしもぷちみるみるさんみたいな可愛らしい大人弁当を作ってあげられたらな♪と思っています(о´∀`о)







さあ!
ここ何日かの幼稚園弁当です。
よかったらみてください(^^)

→アニマル弁当

この真ん中の竹輪とウズラのたまご青海苔あげはぷちみるみるさんのおかずを真似っこしてみました♪






たまごの蒸かしかわいいでしょ(*^^*)
これは私の大好きなキャラ弁マスターのMAAさんのアイディア♪











→お月見






→いなり遠足弁当






→となりのトトロ






→ハロウィン


10月はハロウィン一色になるのかな(о´∀`о)
また月曜日から笑顔になれる幼稚園弁当頑張ってつくりま~す(о´∀`о)




幼稚園弁当たのしいキャラ弁はこちらから→☆☆☆

幼稚園弁当たのしいキャラ弁②はこちらから→☆☆☆