那須ガーデンアウトレット☆栃木県 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。








今日から幼稚園スタート。
夏休みがやっと終わりました~ (ノ*>∀<)ノ
長かった~。
何が大変って朝から晩までキッチンに立っていたような気がします (╥_╥`)

子供たちも久々の幼稚園だから喜んでいきましたよ(о´∀`о)
お友だちとどんなお話をしてくるのかな?







24日 は那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

最近子供たちの流行り!



ずずずずずずずず…ずん!




安心してください!はいてますよ!

いたるところで披露してくれます(*^^*)
家ではパンツクルクル巻きにして裸ん坊でやりますが…外では流石にね (〃゚艸゚)プ
アウトレットでもやってました。。。





この日の目的はこちら!

近々…母のお誕生日なので (´,,•ω•,,)♡
プレゼント購入♪






アウトレットで野菜も販売していました。

クレソンやルッコラ安い!!
珍しいおかわかめもありました(о´∀`о)
おかわかめってアクがでない野菜で栄養満点♪
茹でるとヌルヌルで美味しいの♪







私が買いもの中…子供たちはパパにみててもらい


アウトレット内をまわる汽車にのったり。






キッズドームで遊んでました。








日光天然氷も食べました。




この日は那須に天皇陛下がいらしてたようで
空にはヘリコプター。
道のあちらこちらに警察、警備員がずらりでした。





那須ガーデンアウトレット

住所
栃木県那須塩原市塩野崎184-7
営業時間
10:00~19:00 
定休日なし
0287-65-4999