創(つくり)☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







主人が注文する率100%。
白河ラーメン!つけ麺。
4号線沿いにあります創(つくり)さんへオジャマしました。

こちらのお店は正真正銘の手打ち麺(о´∀`о)
もう私のブログではお馴染みのお店。
説明など…いりませんか?
じゃ!簡単にwww


つけ麺(特盛り)





ちびっこがいたので辛みは別皿。
ちびっこに取り分けてから辛みを全部まぜまぜ。
いや~辛さも酸っぱさも最高によかった!









続きまして♪
最近マイブーム(*^^*)
創(つくり)さんの塩ラーメン。


本日は可愛らしくブロッコリー入り。



この不揃いの平たいデコボコの縮れ麺がうまし!




この二種類の海苔もいいですね(о´∀`о)
そして…ワンタン。いつもありがとうございます(о´∀`о)




いつもに増して燻製臭プンプン(*^^*)
このチャーシューのあたりのスープが一段と美味しいです!




また伺います(о´∀`о)


創(つくり)さんの詳しい感想が気になる方はこちらから検索してくださいね→☆☆☆白河ラーメン2014・2015☆☆☆





手仕事麺屋 創(つくり)

白河市萱根大清水37-1
定休日 木曜日
営業時間11時30分~麺がなくなり次第終了
(だいたい2時半ぐらいかな)
※ご夫婦で営まれているので、混雑時は多少時間がかかる場合も。
時間に余裕を持っておでかけください