焼肉ダイニング天心☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます(о´∀`о)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。






今回……息子が入学祝に!焼肉食べたい!と言うので新白河市近くの
【焼肉ダイニング天心】さんへオジャマしました。
たまたま出掛ける前にTVでこちらのお店生中継していてびっくり♪




こちら!
牛スジぽん酢?だったかな?
今回私のイチオシ商品です(о´∀`о)

葱たっぷり。最初一口食べたら牛スジ煮込み?と思いましたが…混ぜ混ぜしたら
ちゃ~んとぽん酢の味もして不思議♪
濃い味なので…お酒を飲む人におすすめです。





そして焼肉部門のお気に入り

トロテッチャン♪
これがね~も~やわらか~くて甘くて
フワフワ。
ホルモンって噛みきれなくて!かたくて!とイメージ膨らんじゃうけど、まったくなし!






到着してすぐに主人と私は…ビールで乾杯♪
車できちゃったから迷ったけど代行にお世話になることに♪








サラダ

海藻コンニャク入り








お肉

面白いのが!
わが家はカルビやロースの定番お肉を頼まないのです(^_^;)
子供たちは豚トロと牛タンの注文の繰り返しのみ。
私たちはお酒を飲むのでホルモンをつまむぐらいw








息子は白米普通盛りを2杯食べたあとに
ハーフ冷麺。
足りなくてもう一度ハーフ冷麺(左)を頼み結局
ハーフ冷麺を2つ(-_-)
私たち夫婦は(右)冷麺普通盛りを半分こ。
焼肉ダイニング天心さんのスープはシャーベットででてくるので冷え冷えでメチャクチャ美味しいです。








こちらは石焼きビビンバとカルビクッパ、ビビン麺♪







最後に子供たちはシャーベット♪




結局主人はアサヒエキストラコールド、生ビール大、焼酎。
私は…アサヒエキストラコールド、生ビール中×2。

久々に夜の外食♪楽しかったです。


〒961-0856 福島県白河市新白河3-19 あづまやビル1F~2F (地図)
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休
電話番号 0248-22-7730

テーマ別記事一覧☆和食、その他