火風鼎☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

今年初の火風鼎さんへ先週('_'?)お伺いしてきました (ღˇᴗˇ)。o♡

去年の記事
2014年5月
2014年7月
2014年8月
2014年10月
2014年12月
食べた感想は過去記事をみてね♪


私の白河ラーメンランキング1位のお店
(あくまで私の好み ね(๑و•̀Δ•́)و)

ただカウンター席のみなので混雑時は
ちびっこ連れのわが家は場所をとっちゃうからね ( ´╥ω╥`)
悪い気がしちゃって。





ラーメン

本当はワンタンメンを食べたかったけど…
13時の時点でこの日は品切れに。
ω<)۶з
でも醤油うんま~♪





味噌ラーメン
(チャーシュートッピング・ラー油別)

光が反射しちゃってうまく写真が撮れなかった







この手打ちデコボコ硬麺が本当に美味しい♪

またゆっくりオジャマしたいと思います♪
ごちそうさまでした(о´∀`о)





(ღˇᴗˇ)。o♡




リボン火風鼎リボン
福島県白河市鬼越44-16
定休日 火曜日

※営業時間19時までとなっていますが
仕込みがなくなり次第終了。
また今は16時ぐらいまでしか営業しないそうです。
お気をつけください (✿˘︶˘*)

テーマ別記事一覧☆白河ラーメン2014.2015