海☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


今回は臨時休業などで二軒フラれ~の
三軒目に…決めたのが
289号線通称ラーメン街道沿いw
南湖公園すぐ隣にあります
音符海(かい)音符さん
へオジャマしてきました(*^^*)



ワンタンメン


海さんのラーメンはいつオジャマしてもキレイですよねらぶ1


毎度のことなので
もう説明することはないのですが

ワンタン

餡が多めに入ったワンタン♪
皮もしっかりめですが…決して硬くなく
ヒラヒラツルツルワンタンです。




チャーシュー

ほのかに縁がピンクでムチムチ
チャーシュー♪







中太麺で硬茹↑かなり強い縮れグリグリ麺。
美味しいです。

スープもかなりコクがあって美味しい♪
麺との相性バッチリリボン





またある日ニコ

チャーシューメン


ムチムチチャーシューが5枚♪




今回も満足できました(о´∀`о)きら
ごちそうさまでしたちゅう~



音符海(かい)音符
福島県白河市