☆そら☆白河厚生総合病院8F | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)


今回も息子が入院してから…2日目に…パパが付き添いを少しの時間交換してくれたので…
8Fにある
リボンレストランそらリボンさんで食事を済ませることにしました。

前回の記事





今回はビーフシチューセットをお願いしましたいい~

これがかなりクリーミーなのキラキラ
しかもこのお皿大きくて深さがあるのでたっぷり入っています。




セットなので最初にサラダが出てきました。


全体のお料理♪




味噌汁

漬物、ゼリー





ビーフシチューの具には、ビーフ、人参、ジャガイモ、しめじ、マッシュルーム…あ~ド忘れ・・・・
緑の野菜…思い出せないghoostスナップエンドウ?でよかった?
とにかく具沢山おぉ!

ルーはドロドロしてなくて…どちらかと言うとシャバシャバのビーフシチュー。でも優しい味で美味しいです♪



食後には選べるドリンクつき。(私はコーヒー)

ビーフシチューに、味噌汁、コーヒーにお茶と
汁系ばかりで水分大量摂取溜め息お腹がカポカポになってしまいましたくるくる
同じ金額(1000円)だったらナポリタンセットにすればよかったかな~と、ちょっと後悔してみたりうしししっ



他にも沢山メニューもありましたよ好




以前行ったお料理の写真をピコピコしていたら
私…何気にそらさんで食事してるんですよね笑
だてに4回も入院していないわうしししっハート


パスタセットでモッツァレラチーズのトマトパスタだったかなクローバー


こちらはハンバーグセット
どちらも、サラダとドリンクかついてました(´∀`o)



そらさんで美味しい食事ができるのはうれしいけど…そろそろお家へ帰りたいな(´∀`o)



リボンレストランそらリボン
福島県白河市(白河厚生総合病院8F)