☆チーズケーキ工房 MANIWA FARM☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちはトマト




先日、お天気が良かったので娘と那須方面へドライブへ行ってきましたキラキラ


那須へ行くなら以前、旦那さんに連れて行ってもらった

【MANIWA FARM】さんへ寄ろうおんぷ

と思い立ちきらきら


ナビも使わずグルグルあっち行ったり~こっち行ったり~嬉しいw

いや~何十分迷ったことか汗
かなりの方向音痴なんですにこ

だからMANIWAさんのお店を発見したときは、やった~ラブ目なんて叫んじゃいました好








前回も購入した那須の雪解けハート


わたしの中でかなりのヒットハート②
もうこれ目当てで通っちゃいそうです。
なのに汗なのにほろり
子供たち3人に全部、雪解けを食べられちゃった354354

これがたべたかったのににゃ、子供たちも美味しいって惜しげもなく私の目の前でパクパク。
も~にこ
一口もくれなかったなく




抹茶のチーズケーキ


初めて購入したので、家族で分けあって食べましたがメチャメチャおいひぃ~(*^^*)
もっと買えばよかったきらきら!!




あともうひとつ。
チョコレートのベイクドチーズケーキも購入したのですが、ちょっとした手違いで入れ忘れちゃったみたいですにこ

ケーキ1つだけだし、どうしようか迷いましたが確認してお店に電話を入れました。

たぶん責任者の方だったと思いますが、とても気持ちのいい対応をしていただけました四つ葉
後日、入っていなかったチョコレートベイクドチーズケーキを送っていただけるとのことで、
先ほど届きました花




チョコレートベイクドチーズケーキ


それもビックリ♪ワンホール(о´∀`о)ハート②
入ってなかったのは、1個だけだったのに、かえって申し訳ないことをしました苦笑

でも、こういったお店側の対応がとてもうれしかったです四つ葉

ちゃんとお礼の電話も入れて、またオジャマさせていただくことを伝えました好

今度は、私の大好きな【那須の雪解け】をたくさん買ってこよ~にゃ





いただいたケーキは、パパに報告してから家族でいただこうと思いますイチゴケーキ



お店は、テラス席もあるので、これからの季節いいですねきらきら
私の母親もチーズケーキが大好きなので、連れて行ってあげたいな好









イチゴチーズケーキ工房 MANIWA FARMイチゴ