☆Swiss inn(スイスイン)☆西郷村(福島県) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんはトマト




先日、那須に行った帰りに寄った
【Swiss inn】さんです音符
(スイスイン)



福島県と栃木県の4号線沿いのちょうど境に位置するお店です。(ギリギリ福島県にこ

私が小さいときからあるお店なので老舗ですねあげ
オジャマしたのは何年ぶりだろう?
結構行ってなかったな。



店内は昭和の喫茶店。
テーブルもイスも、昭和な感じで静かで、ゆった~りな雰囲気プンプンキラキラ

テーブルが低いのに、イスが高くてきゃっ
テーブルとイスが遠すぎるから前のめりきゃっ
イスが動くので手動で前に動かすきゃっ
店員さんを呼ぶボタンがお金を入れたら星座占いができるヤツきゃっ

いいね~いいね~これだよ~これ~







注文はシェフおすすめランチから
【ポークステーキ】
※ランチには、サラダ・スープ・ライス・ドリンクがついています。





サラダ

喫茶店のサラダでしょ好





ドレッシングとソース

手前のオレンジがサラダのドレッシング。
奥がステーキのソース。
きらきらサラダのドレッシング。これがヒット上げ上げ最近食べたドレッシングで一番美味しかったよ音符





コンソメスープ

わかめ。ニンジン。キュウリ。セロリ。クルトン。レタス。
懐かしい味♪






ポークステーキ




分厚いお肉で下にひいてあった玉ねぎが新玉だったのかな?すごくあま~いの(о´∀`о)
お肉は、ちょっと硬かったかな苦笑
でも甘いお肉で美味しかったです(*^^*)
お肉のソースもうまうまでした。




今回は注文しませんでしたが、ナポリタンランチはビックリ(゜ロ゜;ノ)ノするぐらいの量が鉄板にのってやってきます嬉しいw

隣の席の方がパスタを見て叫んでましたえ゛!キラキラ



次回は私もナポリタンランチをお願いしようかなおんぷ
とっても居心地がよかったのでまた近いうちにオジャマしま~す。




イチゴSwiss innイチゴ