☆月の家☆白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは好



ちょっと前にオジャマして記事にしようとしていて先のばしになっていたお店を1つキラキラ



今回は【月の家】さんにオジャマしましたにゃ




以前に何度かオジャマしたことがありましたが、何年ぶりの訪問でしょうかキラキラ

わたし、ずーと
【つきのいえ】
というのかな?と思っていたら、フリガナがふってあって
【つきのや】
と読むそうですにゃ思い込みはいけませんね。










注文したのはおすすめから
【月の家ら~めん】



上にのっている具がよっちゃっての写真ですがぺこ許してねおんぷ



チャーシューは
なんともいい燻製の香り
色んな部位が入っていて柔らか~い。。

プラス
たまご好きだから半卵入っているだけで、うれしかったキラキラ




麺は硬茹でされた縮れ麺で美味し~いラーメン



スープは熱々でうれしかったけど、ちょっとコクが足りなく感じたかなキャハハ

好みは人それぞれ。
白河のラーメン屋さんの人気店でもありますしこれから益々期待のできるお店ですね♪

ごちそうさまでしたにゃ



【月の家】