昨日はL'atelier d'H (アトリエ・アッシュ)⭐️⭐️⭐️とBalla banbina⭐️⭐️⭐️先生のdinging partyのイベントに参加させてもらいました。

最近流行りのフリリーバックの作成を娘とやってきました。
台湾の友人二人も連れて行きました。

バタバタしながら、ユカ先生とmuse plus⭐️⭐️⭐️のナホ先生に指導してもらい、
そして、娘と言い合いながらやっと完成~

復習鞄は明るい色も作りたいな~
こちらも今後お教室のメニューに加えると考えてます。
また興味のある方、ぜひ~

そうそうグルーデコの同期のBises color⭐️⭐️⭐️のユリ先生とも会えました。
私がフリリーバックと奮闘中に声をかけてもらって、めっちゃ嬉しい~
せっかくの再会に、レッスン中だったので、あまり喋られず、残念だが、またお教室に伺いしますので、待っててください💕。
ユリ先生の技術もセンスも抜群ですので、ぜひ見習いに行きたいです。

レッスン後の3ショット!
私変な顔になってたので、ハートつけました。
{E41CDAE8-46D7-4564-8CBD-ECB7E395C772}

{48D5F15D-0AA5-4705-90FA-4CBC524F484D}



6月のレッスンスケジュール→⭐️⭐️⭐️