久しぶりのブログです。
最近生きるの必死で、ブログところではなかったです。
A型インフルの後に、二次感染扁桃腺炎、急性鼻蓄膿に花粉症、おまけに生理痛まで。。。この二週間ずっと微熱のままで、やっと金曜日に三軒目の病院で抗生物質変えてもらって、落ち着いてきました。

早速楽しみにしていた日曜日KAON先生⭐️⭐️⭐️のスキールアップフルールを作ってきました。
久しぶりのお稽古です。
娘同伴で少し落ち着かないが、やはり習い事は楽しいですね~
{B18A1BA4-CB04-4381-B7E4-3EEBB168D312:01}


そしてそして、グルーデコの講師認定証が届きまして、先生から授証
感動です。
KAON先生のお教室に通ってから色んな習いことを知り、たくさん素敵な方とも出会い、いつも楽しい時間を過ごしました。

これから先生が引っ越しで遠くなりますが、またスキールアップレッスンでお邪魔しますので、
新しいお教室も楽しみにしております。

これからも宜しくお願い致します。
{FC87B0C0-BBF0-4EF5-A9CD-4628A92A5194:01}