今日はsarahaーstyle先生⭐️⭐️⭐️のところでレッスン。

絵の具が好きな私にとって、とても楽しみにしていたレッスンです。
すぐはまりました~楽しい~
やはり絵の具使うのが好きですね~
使ったことない筆やペンも使えて、集中して首とか疲れたが、本当に楽しいレッスンでした。

サラハ先生はとても優しくて、話しいやすい方です。
不器用な私にも丁寧に指導してくれました。
しかも、先生以前台湾で一年駐在したことがあるので、とても親しみを感じます~。(私が帰ったら是非遊びに来てください。)

お教室も好きな白と、素敵な壁紙で明るくて、居心地がとてもいいです。

今日ご一緒にさせていただいた生徒様たちもスキルが高くて、卒業制作のフリーハンド描きを見て、自分はもっと頑張らなきゃと思いました。

早速次から彩色チャイナペンティングを申し込みました。
これからどんどん描き頑張りますよ~


{BF42F11F-AA18-44F8-BC29-F9566B4F03A4:01}


❤️明日もある超予約しにくい、あのレッスンへ行ってまいります。
とても楽しみです。❤️