久しぶりのお料理教室bambina⭐️⭐️⭐️へ。
ちょっと訳ありで、今日は娘同伴で参加させてもらいました。笑

今日も作りながら、先生と色々話して、ほとんど聞いてもらってますが、とても楽しかったです。
アットホームでとても気楽に喋れるお教室と先生の雰囲気が大好きです。
お料理に使っている道具も器も家のあるものとほぼ同じで、すぐでも簡単に再現できるとこが一番です。

実はその道具選びや、前菜の出し方などなど、一つ一つも先生の理想と思いがたくさん含んでいるのを聞いて、感動ますね。
本当に自分にぴったりなお料理教室ですわ。
(先生も転勤族なので、私より早く引越ししないようにしてほしいわ~笑)

今日のメニューは
ブルスケッタ、カルボナーラ、チキンカチャトーラ
前菜はお気に入りのチーズ3種、フェタチーズ、ルクロンとお気に入りのミモレット!

今日も作って満足、食べて満足なレッスンでした。
いつもありがとうございます。
{14834D33-84AD-42A0-8CB8-4D3231558125:01}

{85963015-30C0-457C-A68F-6C11B55591E4:01}

{72AE637C-C7AB-45B8-B267-D4189E789AC0:01}