今日は娘幼稚園友達の誕生日パーティーに参加!
いつもの仲良し5人組。
春から一人は引越しで転園することになるので、寂しくなりますね。
入園時から仲良し5人組は年中からほとんどクラスは別になったが、
それでもよくアイスを食べに行ったり、お出かけしたり、そして一ヶ月に一回とお誕生日には必ず全員集まったりしています。

入園当時に言葉もまだ通じない娘と日本の就園生活に不安いっぱいの私に皆様はともて優しくして、色々教えてくれました。
娘が風邪のときや私が体調不良のときも病院と買い物をつれててもらったりしてくれました。
本当にこの幼稚園を選んで皆んなと出会ってよかったといつも思います。

これからも宜しくお願いします~💕
{8F30CD5D-C63E-4A29-9ECF-42F95872499F:01}