今日はなにか忙しくしたい気分だったので、salon de Kirara⭐️⭐️⭐️のカフェミナージュレッスン@アンファンベビーカフェのヘルプに行かせてもらいました。

本当に行ってよかったです。
素敵な作品を作るベルプして、可愛い~可愛いと言って満足している生徒様の笑顔を見て、こちらまで嬉しくなりました。

レッスン後、皆様の楽しい「大人」会話を聞いて、笑いながらランチしました。

その後もキララ先生に川西まで送ってもらって、一緒に阪急へ先日イベントの作品を届けに、そして買い物して、アフターヌンティーでスコーンを食べて、帰りました。

ともて楽しかったです。
いつもありがとうございます。

そうそう、キララ先生、明日関西テレビ午前9:50~の『よ~いどん!』関西いっちょうらコレクションに出るそうです。
録画しとこうと~笑

{7673025C-FC89-423B-A1FA-B11F5E1990C4:01}