今日はLa chouchou⭐️⭐️⭐️のR先生からお声かけていただき、出張レッスンの同行をさせてもらいました。
初めての出張レッスン、しかも、全く知らない方を教えるのも初めてです。
昨日の晩からドキドキして、朝めっちゃ早く起きました。

今日のレッスンは生徒様6名、講師はR先生、そしてTiara⭐️⭐️⭐️のMIKA先生、Gracea⭐️⭐️⭐️のK先生と私4名です・

とても緊張した私はエアー抜きの手伝いが必死でありながら、ちらちらと他のベテラン講師の教えぶりを見て、少し勉強になりました。
やはり教えることは、作業以外、言葉の数も必須ですよね~笑!
ついつい必死になって、無口になる私はとても表現力が下手ですが、それも頑張っていかないとね~

お手伝いさせていただいた生徒様はどなたもたくさん素敵な作品を作りました。
焼成後楽しみですね~。

今日はともて楽しかったです。
ありがとうございます。

{D2616988-F055-4DF6-B212-319ACE36A554:01}


レッスン後、娘の園迎え、来日している従姉とお買い物、関空バス乗り場まで見送り、そして娘を習い事へ、客室の掃除、洗濯!。。。。。
とても多忙な1日でしたが、充実した感じですね~

今週も明日から大好きな習い事ばかり、頑張ります~