今日は久しぶりに卒業サロンのLa chouchou⭐️⭐️⭐️に行きました~
一年ぐらい置きばなしにしていた、スクエアテッシュボックスを完成させました✊。
インストラクターコースを受けた時に、気分転換でつくる予定だったが~途中から放置~
先生から、「そろそろ完成させましょうか~」と!
自宅でティッシュボックスを作る時はいつもベタ貼りが多かったので、初めて半全面貼りしてみた。
意外とコツも要るし、手間もかかりますね~。

まだ焼成前ですが、最近お気に入りのダーク系に完成しました。
焼成後楽しみ~❤️
{C43C23BA-8A51-49BD-868C-02350D724B91:01}


そして、嬉しいことに、やっとやっと~認定証が手に入りました~
先生が枠に入れてくれて、とても高級感があって、早速飾りました。
{252BED52-7AC2-4549-8C55-F090A86773E4:01}


これで自宅教室も本格的に準備できますね~(ん~遅い!)
頑張ります!

さ~まず協会へ色々な注文をしてみようかな~