娘の幼稚園は今日で今学期の冬休みに入ります~
今日も午前保育で終わって、ママ友たち二人がポーセラーツしに来てくれました。

N様はポーセラーツ初めてで、息子さん用のランチプレートを、
Y様ははいつも来てくれていて、今回は持ち込みのポットにしました。
{723A19E7-0712-4B28-883E-090842FC9D1D:01}


今日も好きなJAZZをかけて、楽しく喋りながら作品を作りました。
そして、私の台湾教育事情の厳しい話も聞いてもらいまして、少しストレス発散になって、感謝しています💕。


ママたちが忙しくしている間、子どもたちはレゴーや、妄想劇場で仲良く遊んでました😄。
{221635FC-F40D-47A3-8146-69CD7D77482F:01}

作品は焼成後改めて紹介させてもらいますね~

今日はありがとうございました。