先日La chouchou⭐️⭐️⭐️でご一緒のキララさん⭐️⭐️⭐️、に今日のランチ会を招きいただき、早速、水曜午前保育の娘を延長保育にして、参加させてもらいました。
(朝頑張って、早起きしてお弁当も作りました✊!)

先日遊びに行かせてもらった宝塚南口のサロンTiara⭐️⭐️⭐️のMika先生、Nao先生,Hana先生ともご一緒にさせてもらいました。
ミカ先生の話は聞くだけでとても楽しいです~。

さすが憧れのキララ先生も料理をパパッとしている姿がとてもかっこいいです。
本当にレストランみたな料理がいただけまして~大感激~
{1CDA5968-3E7F-49F7-9FB6-21501E494B56:01}


食後美味しいケーキをいただきました。
{803B1B64-00B2-4699-ACD7-F9D4B0FA05A9:01}


とても素敵なお家に沢山ポーセラーツ、グルーデコなどの作品も展示していて、すごい~やはりセンスがいいね。
私はもっと頑張って作品を作らないと。最近色々な習い事で楽しんでいて、お教室の準備がどんどん遅らせていて~汗。
そして、うちの娘のニックネームが一緒のキキちゃんもなついてくれて、可愛いです。
{278C5479-7E97-42D2-8312-D6231D101E89:01}



娘の園迎えがあるから、私だけ先に帰らせてもらいました。
Mika先生に駅まで送り迎えまでしてもらって、本当に感謝です。すみません

そして、皆様から娘へのお土産まで沢山いただきました。
本当にありがとうございます。
{7DA5148D-A5FF-47F2-8D1B-029CB669954C:01}


1月にうちで辛い鍋しようとお約束しました。
地味なお家でちょっと恥ずかしいが、鍋だけは頑張って美味しく作りますので、楽しみにしていただけるといいな~

今日はありがとうございました。

☝️再来年、私が台湾帰った後にティアラとキララの社員旅行で台湾へ遊びに来てくれるて言ってたので、忘れないようここに記録しときますね😄
それも楽しみに待ってます💕