昨日はライオンキング見に来ました。
娘にとっては初ミュージカル。
私は18年振りかな?
18年前はロンドンでほぼ当時の人気作をみましたが、
英語があまり聞き取れなくて、特にオペラ座の怪人なんか難しくて、完全雰囲気で感動しましたね~😅

だから今回の日本語ミュージカルは私にとっても初経験なのですごく楽しみにして、まさかティモンとプンバァは大阪弁で漫才みたいにやってるのは面白かった。さすがライオンキング@大阪💕

今回は二ヶ月前にチケットを取ったのにも関わらず、真ん中の席しか取れなくてちょっと残念だったが、娘も楽しく見れて良かった。

東京はリトルマーメイドもやってるみたいで、連れてやりたいな~~
{4C5A4757-459C-4B2B-9679-B7DC83995A6A:01}

{59E7E65F-245D-4D51-A057-0C7A0F40DE10:01}

{0F805831-3662-4523-BBFC-18856568ABC6:01}

劇が終わってから二人で隣のちょっぴり豪華韓国料理で夜景見ながらスンドゥブ😅
帰りは地下街の面白い壁絵と写真撮って楽しかった🍴👍
{F97F78DA-1A82-470F-AB75-FDD3EED5CFFF:01}

{F81C27B2-3450-4278-BD9D-8F6029D3C616:01}

{77BB77B7-1F83-4EE8-B46B-515CC75C338B:01}

{16A8F760-6B35-4325-8E42-6691720071CA:01}