新大阪から良くポーセラーツしに来てくる友達のO様、
先日もランチ会の前に少しだけポーセラーツしたいと来てくださいました。
{D796125F-B758-4F6E-967F-5AF2B542A123:01}

一時間、靴の買い物の話でめっちゃ盛り上がって、さすがに手の早いOさんも完成できませんでした
また来週完成しに来るそうです。楽しみ

ランチ会はA様も合流しました。
半年ぶりに会って色々話しもして、今度も一緒にポーセラーツやりたいと、大変ありがたいです。
帰り、一緒に手芸屋に寄って、デコポッジのキットも買いに行きました。
布とかに貼れるから、オリジナルの買い物バックや娘の上靴に挑戦しようと思って。
日本は沢山の手芸が学べて、工具も揃えるの楽しいね

{CECD184F-E33B-42FB-876E-3150DFF73C95:01}