Facebookに頼りすぎで、なかなかブログを書く習慣がつかないですね。
文字を書くのが苦手も理由の一つ!
それと、誰も見てないでしょう~

ま、とりあえず、近況アップ!

先週の29日我娘のお誕生日で、母二人でBBQしに妙見山まで行きました!
電車乗って、バス、ケーブルにも乗り換えて、やっとたどり着いたよ~
10年前は母親と一度だけ行ったことがあるけど、いつかお花の綺麗な時期に娘を連れて行きたいな~と前から思ったのが今度、ちょうどお誕生日やし、遅れたけど、紅葉時期でもあって、行ってきました。


{CB68478E-E9FD-4C79-A076-32ABE153B693:01}

{13EEA034-1AB1-4E53-B117-E26D389EE914:01}

娘だっこして、リフト乗ったよ。
{E49D3D44-0E0A-48EA-85D3-8CC1D4B6BF01:01}

もう紅葉は落ちってるが、高山から見るとやはり綺麗だね。
{BA45BA29-6A04-4AE2-9B44-C21EE0D7741A:01}


娘にとって初めての郊外BBQでした。(2歳の誕生日はおじいちゃんの家のベランダでやったことがあるけど~)
そういえば、なぜ誕生日になるとBBQしたくなるのね~このお母さん!ニコニコ