今日は満月✨





今、フランスは22時。


1人でのんびり綺麗な月を見ながら


夜のお散歩🌟







写真では伝わらないと思うけど、


とってもキレイな月が見えてます🥰







今日の満月は特別みたいで


スーパーブルームーンと言う、


すごいパワフルな浄化パワーが


降り注ぐ満月みたい❣️





その満月の浄化パワーのせいか、


今日は朝起きてから


身体がだるくて、


なんだか心がギュッと締め付けられる感じ。




1日中すごい眠くて


ちょうど今日は仕事が休みだったから


ほとんど寝て過ごして


心身の休息と浄化。





そして今、月光浴しながら


このブログを書いてます😊







風がそよそよ涼しくて心地いい、

夏の終わりを感じる南仏。






フランス人同僚の義理の妹さんに

去年お願いして、

作ってもらったパワーストーンの

ブレスレットもついでに浄化✨






私の名前と旧姓と誕生日、


両親の名前を使って出てきた


パワーストーンで作った


特別なブレスレット❤️






大好きなブルーとグリーンカラーの


石が全く無いのが意外だった





明日仕事で3時起きだから

そんなに遅くまでいれないけど、

あともう少し月光浴楽しみます❤️