楽しみに待ってた

あるモノが届きました!

わ〜い!

嬉しい〜!!♡







仕事で家を留守にしてることが多くて、

郵便物が届くと

同じ建物に住んでる優しいマダムが

私の代わりに受け取ってくれて、

いつもこんな感じで

アパートの入口に置いててくれるから

ほんとありがたくて助かってる〜🥺




私が住んでるアパートは

16世紀に建てられたという、

歴史のある古い建物で

私はその建物の最上階の

3階に住んでます。




ゆうみちゃん 家族が遊びに来た時、

長女のアナイスちゃんが

この細い古い階段を登りながら

「わ〜!お城だ〜!」って

喜んでた!笑




私の住むアパートはほんとに

ほんとに狭くて小さいけど、

子どもにはお城に見えちゃう

素敵なアパート❤️






離婚して2020年に

ここに住み始めて早くも3年半!





人生で初めての一人暮らしに

ウキウキワクワクだったけど、

3年過ぎて、ちょい飽き始めている

今日この頃。笑




家で一人で食べるご飯って寂しい〜

それにご飯の作り甲斐もない〜




美味しい時間を分かち合える

素敵な人と

また暮らしたいな〜って

夢みている最近の私です。笑





話がそれたけど、

ずっと楽しみに待ってた、

この封筒の中身が何だったかというと〜💡






ゆうみちゃんのクラファンの

リターンのプレゼント❣️




ゆうみちゃんの素敵なアート入の

トートバッグ😍





写真が上手く撮れてなくて

可愛さが伝わらないかもだけど、

こんな素敵なアートなの!😍




ゆうみちゃんのインスタから拝借🙏笑





とっても素敵に仕上がったアートを手に、

ゆうみちゃんのこの可愛いお茶目な表情❤️

ゆったりワンピもすごい似合ってて

ほんと可愛くて大好きな写真❣️





このアートはゆうみちゃんが

クラファン中に描いたもので、

クラファンの応援のリターンを

選んだ時には、

まだどんなアート入のバッグになるのか、

わからなかったんだけど、

ゆうみちゃんが産み出す物って

どれも私にとって、

ハートがキュンキュンするモノばかりだし、

トートバッグのアートも心ときめく、

素敵な仕上がりになること

間違いなし❣️




そう思って申し込んだんだけど、

トートバッグ用の仕上がった

アートを見て、もう素敵すぎて

一目惚れ❣️❣️❣️😍😍😍





この前、美容室に行った時に

初めてバッグを持っていったんだけど、

白髪染めをしながら

横にあるバッグを見て、

あ〜、ほんとかわいい〜〜😍

うっとり❤️






この大好きなトートバッグが

古くなって使えなくなる日が来たら

どうしよう。。。。

悲しいな〜🥹




受け取ったばかりで新品なのに、

もうこんな心配してる!🤣





そして、なんとびっくり嬉しいことに、

この素敵なバッグを郵送してくれた日のことを

ゆうみちゃんが動画にしてくれて

インスタにアップしてくたのです🙌😄


 


南仏の素敵な風景も見れちゃうよ❤️





このリールの郵便物は私宛だったんだ‼️😍




そしてゆうみちゃんにメッセージ❣️







これをブログに書いて

自慢しちゃうぞ宣言🤣




そしてゆうみちゃんからの返事。




えっ⁉⁉ 3回目も登場してた⁉️😳😳😳





そしてリールをもう1度

最初から見てみたら、

ほんとだ!😳

3回も登場してる!笑





そんなわけで、

素敵なインフルエンサー、

ゆうみちゃんのインスタに

1度どころか3度も出てくる❣️




それをただ自慢したくて書いてる、

自慢ブログ!🤣





ゆうみちゃんのインスタで

この郵便物を3つとも見つけられた方には、

これからどんどんびっくり嬉しいハッピーが

舞い込んできますので

ぜひ探してみてください!🍀笑






ゆうみちゃんだけど

おうちパワースポット化プロジェクトで

100日間リール投稿で

楽しい情報発信中❣️





私も片付け苦手だから

参考にできそうで助かる〜❤️




今、100日中、11日目のリール投稿。

私の一番のオススメは

誰も知らない布団の干し方。



え〜!?

こんな干し方あったんだ!!

爆笑🤣🤣🤣




誰も知らないっていうより、

誰も思いつかないんじゃ⁉🤣



こんなこと思いつく、ゆうみちゃん、

すごいし、おもしろすぎる🤣





ゆうみちゃんだけど、

これからこんなリール発信をするみたい!





家事の残念な結末⁉

大嘘な朝のお掃除ルーティーン⁉




え〜!なになに〜⁉

気になる〜!!笑




まだゆうみちゃんの

インスタフォローしてない方がいたら

フォローして、これから90日、3ヶ月、

一緒に楽しみましょ〜🥰




8月の初めにバカンスで

ゆうみちゃん宅に遊びに行くから

パワースポット化され始めた

素敵な自宅で

エネルギーチャージさせてもらお〜っと😁






ゆうみちゃんのおうちパワースポット化の

刺激を受けて、

私ももっと自宅を快適にしたい!




台所のこのゴチャゴチャのスペースを

キレイにしたい!





ありのままを撮ってみた。笑



物がゴチャゴチャしてて、

家で1番嫌いなスペース。

見るだけでストレスだし

いつも見て見ぬふり。。。。




ここをすっきりさせたい!




メジャーで測りながら

迷い迷って

2つの家具をIKEAで注文!





荷物は配送してもらって、

さらに配送料をプラスで払って

郵送業者の方が3階まで

全部運んできてくれて超楽ちん❤️





組み立てだけ自分でやりました〜❣️



。。。。と言いたいとこだけど、

次男くんにおこづかいあげて

組み立ててもらった!笑




私、組み立てが苦手で大嫌い!😵





全部人に任せて、家を楽に快適に♪笑




ゴチャゴチャスペースがすっきりして、

3年来のストレスが解消!!😍





うれしい〜😭





すっきり収納できるようになって

ますます自宅が快適に〜🥰




台所に元々置いてた家具は

別の場所に置いて、いい感じ❤️






これからもゆうみちゃんの

インスタで刺激をもらいながら

私も楽しく自宅をパワースポット化して

もっと心地いい素敵なお城を

目指します❣️笑




ゆうみちゃん、8月に会えるのを

楽しみにしてるね〜🥰