ただいま仕事の休憩中。


今朝は仕事が忙しくて


いつも以上に駆け回って、


ちょい疲れ気味。





仕事の休憩は2時間あって、


いつもはスポーツジムでゆったりヨガを


しに行くんだけど、


今日は職場の近くのBIOのお店に


黒砂糖などちょこっとお買い物に来たら


カプチーノ発見❣️


初めて買ってみた😋


カプチーノやミルク入りのコーヒー、


大大大好き❣️😍





てん菜糖使用の自然なカフェオレ。





ドイツ語みたい?? ドイツ産なのかも?




甘さ控えめで美味しくて、

疲れが癒やされる〜☺️



カフェオレ飲みながら

これから自宅ではちみつ入りのカフェオレ

作って持っていこうかなって思いついた。笑



その方が経済的そう〜😁




BIOのお店で他にも買った物があって

これまた大好きな味の飲み物!

この飲み物だけど、暑い夏に飲みたくなって

たまに買ってるんだけど、

スーパーで買うと

化学物質がたっぷり。。。

だからBIOの製品を

ネットで買おうと思ってて

そしたら今日お店で時間つぶしながら

いろいろ見てたら、

お店に置いてあって買っちゃった❣️😍




ただBIOのお店のものは

シナモンやレモン入りで

スーパーの飲み物とは

だいぶ味が違いそうかも??

美味しいといいな〜❤️😋




この飲み物のことはまた次回のブログで

紹介しますね😊




さてさて、私の大好きな飲み物とは

何でしょうか?

もしかしてこれかな⁇って思った方は

コメントくださいね〜😊




見事に当たった方には何か

プレゼントお届けしようかな??笑

なんて本気で思ってます。笑



それでは、休憩ももうすぐ終わるので、

職場に戻ります😊


あともう少しで週末のお休み。

がんばるぞ〜❣️