職場のロッカーを開けたら

素敵なサプライズ❣️




パッカのハーブティー😍



女上司からのプレゼント🥰




昨日のブログのアートライブにも

来ていた女上司さん。




なんと彼女はハーブティーが嫌いだそうで、

ハーブティー大好きな私に

プレゼントしてくれたのです🙌🥰




この女上司だけどお菓子作りや料理が趣味で

野菜が大好きだから、

ハーブティーが嫌いってことにびっくり!





このハーブティーの鮮やかなピンクの

パッケージ見てるだけで

テンション上がるし、

幸せな気持ちに包まれる。






愛の魔法に

かかってしまいそうなハーブティー🤭




素敵なプレゼント、嬉しいな〜❤️




このハーブティーは

いろんなハーブがブレンドされてて、

カモミール、エルダーフラワー、

ライムフラワー、マリーゴールド、

ラベンダー、ローズ入り。




家に帰って早速飲んでみたら、

すごい優しい味でほっこり癒やされる☺️





リラックス効果も高そうだし、

寝る前にもまた飲もう🌿☺️