昨日からブログ100日チャレンジ中。

 

今日で2日目。

 

 

 

 

日本時間ではもうすでに火曜日になっちゃって、

 

あれ??まみちゃん、


ブログチャレンジ3日坊主どころか

 

1日坊主か??と思った方、

 

フランスは20時。

 

まだまだ余裕で月曜日!笑

 

 

 

 

 

 

ブログは毎日仕事から帰ってきた後に書く感じに

 

していきたいと思ってるので、

 

フランスの時間での毎日更新ってことに

 

させてください~

 

 

 

 

 

というわけで、昨日日曜日は

 

楽しみにしてたお泊りデート。

 

 

 

 

 

そうそう、去年からずっとブログを書いてない間に

 

彼氏ができました!笑

 

 

 

 

 

この記事の全文はこちらから

 

 

 

 

 

 

(昨日自分のアメブロの記事見たら、

広告だらけですごく読みにくくて、

それがすごく嫌で~~~

こんな感じでアメブロとNoteをつなげたら

読みやすくなって良さそうかも?

試行錯誤しながらやってみます~~😊)