みなさん、ご無沙汰しています。




突然ですが、ブログ再開します!

しかも100日毎日ブログを

書いてみようという試み(笑)





ずっと書いてなかった割に、


100日毎日書くとか、


なんとも無謀な。。。笑





これをやってみようと思ったのは、


ついこの前の鹿児島帰省で、


素敵なお友達と会ったことがきっかけです。






彼女が今、


100日毎日ブログを書くって決めて、


やっているって聞いて、


私もやってみよう!!


って気持ちになったから。





そんな彼女 は今日で51日目のブログ。


目標100日の半分超えてる!


すごい〜!






私もさかえちゃんに続いて、


100日ブログやってみます😊






ちゃんと続けられるのか、


3日坊主になっちゃったら


どうしよう。。。って


正直恐怖だけど🤣





でもやりたい!って


自然に出てきた自分の想いを受けとめて、


その日書きたいことを


がんばらず、ゆるっと綴っていきたいと


思っています。




というわけで、このブログで


1日目は達成!


やった〜🙌😄笑





この前2週間、鹿児島に帰省。


4年ぶりの帰省に嬉しすぎて、


帰る前から何度も泣いてた。






コロナで帰りたくても帰れない。


そんな時間を何年も過ごしてきて、


やっと帰れて嬉しくて涙した人は


きっと私だけじゃないはず。






鹿児島帰省中、


私を喜ばせようと家族みんなが、


あちこち連れていってくれて、


いっぱいご馳走してくれて、


ほんと最高に楽しい滞在だった。





帰省中に少しだけ


インスタに写真投稿したので


気になる方はのぞいてみてね〜


ブログの最後にリンクが出てきて


見れると思います😊







さかえちゃんに会いに行く途中

電車の中から見えた桜島。




桜島見ると、鹿児島帰ってきた〜って

気持ちになるんだよね〜☺️



家族やさかえちゃんと

また会える日を楽しみに、

ここでの生活を充実させて楽しんでいこう❤️