フランスはただいま朝の6時。




今焼き上がったばかりの

できたてホヤホヤのお菓子🥰





米粉の抹茶クッキー😍




メープルシロップとグレープシードオイル、

アーモンドパウダーも入れて

作ってみたよ😊







抹茶のいい香りが部屋に充満してて

うっとり癒される🥰







鹿児島に住む年子の妹から

昨日メッセージがあった。









この前のブログの続き書けてなくて

気になってメッセージくれたみたい😅




ブログの続き書けてないけど

元気です!笑




毎朝ワクワクお菓子を作って

その後、朝のボディメイクのエクササイズをして

それから楽しく仕事がんばって

帰ってきたら、

夜のボディメイクエクササイズ。




この心地よいルーティンを

繰り返しながら毎日を楽しんでる😊




妹のメッセージに仕事の人間関係大変そうって

あったけど、人間関係じゃなくて

自分の感情の処理が大変なのよ🤣





繊細さんあるあるで、

ちょっとしたことで

心揺さぶられてほんと大変🤣





でも、またそれも楽し。笑




生きてるからこそ感じられることだしね😁





職場の人間関係は1人除けば超良好!笑





手作りお菓子を時々差し入れして

同僚たちに喜ばれ、

みんなに好かれてる。





その私の嫌ないな若い同僚も

別に意地悪されてるわけじゃなくて

私が一方的に無視してるだけだしね。笑






職場の同僚たちだけど

私の嫌いな同僚が仕事しなくて

9月に私が悲しくて泣いたことを知ってて、

仕事しないで見てるだけなんて

ひどいしムカつくよねって

私の味方になってくれてて、

その嫌いな同僚だけど

ほんっと仕事しない人で

他の同僚もうんざりしてて

嫌がられてたみたいで、

私が上司に伝えたことで

彼が前よりも仕事をするようになり、

「まみ、言ってくれてありがとう!!」って

感謝されてる。笑




ブログの続き、明日書けたら書きます。笑







書き終わってなくて

それが気になってて気持ち悪いし

書き終わったらスッキリしそう。




というわけで、

妹に元気だよって伝えたくて

ブログ書いてみました。笑




今日は鹿児島の父の誕生日❣




明日お父さんに電話かけよう🥰