今朝はオートミールを

たっぷり使って

ヘルシーなバナナクッキーを

作ったよ😋






小麦粉不使用で

10gのバニラシュガーを入れただけで

砂糖はほぼ不使用!





チョコチップを入れたから

チョコに砂糖が入ってるけどね😁




すっごい黒い完熟バナナを使ったから

バナナの自然な甘さで

優しい味のクッキーの

出来上がり🥰





レシピは簡単で

材料を全部混ぜてオーブンで

約10分焼いたら出来上がり❣️




200g  オートミール
30g   ココナッツオイル
完熟バナナ 2本
100g ミルク  (私はオートミールミルクで♪)
卵 1個



好みでバニラシュガー&スパイス、
ナッツやチョコチップ





私はこちらのパンデピス用の

ブレンドスパイスを使って❣️😋













シナモン、アニス、ジンジャー

コリアンダー、カルダモン、

クローブのブレンド💗





この魔法のブレンドスパイスを

お菓子の生地に

パパッとふりかけるだけで

手作りお菓子が

ぐ〜んと美味しくなるよ😍




スパイス大好き💖🥰






仕事の休憩時間のおやつに作ったのに

味見したら美味しすぎて

一気に3個食べてしまった!!笑





クッキーを焼いてる間に

ヨガやエクササイズをして

心身を整える。




朝、体を動かすと代謝が上がって

脂肪が燃えやすい体になるよ☺️





でも、何よりも

朝ヨガ、朝のエクササイズって

気持ちいい❣️☺️





朝、パパッと簡単お菓子を準備して

お菓子を焼いてる間に

ヨガやエクササイズ。





このルーティンが

少しずつ上手に

スムーズにできるようになって

朝の時間がますます心地よく

過ごせるようになってきてる☺️





朝、お菓子を作ると

うれしくて楽しくて

自分の内面のエネルギー循環が

良くなる感じで

ますますご機嫌で仕事ができるの〜☺️





そんなわけで今朝も

うれしくて楽しくて

心がポカポカあったかい💖





今日も楽しく仕事がんばろう🥰





みなさんもよい1日を🍀☺️