(かわいい食器棚の写真

 

載せたつもりで載ってなかった😨

 

なので写真載せて再アップです😅)

 

 

 

 

今夜はいよいよ!!

 

ってタイトルに、

 

今夜いよいよなにがあるの!?

 

って思った方がいると思うけど

 

今日夜20時に仕事が終わって

 

いよいよ2週間のバカンス❣️😁

 

 

 

 

 

それを言いたくて

 

書いてるブログ!!笑

 

 

 

 

↑この写真は、この前5月に

 

ゆうみちゃんの家に遊びに行って

 

1人でお散歩した時に撮ったよ❣️

 

かわいくて胸がキュンキュン、

 

目がハートになった😍

 

 

 

 

 

数日前、日本のアマゾンで

 

注文した物が届いて

 

今夜開けて、

 

バカンス中楽しむ予定😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はなんでしょう??

 

ふふふ。。。。🤭

 

 

 

 

まだ開けてなくて

 

今夜開けるよ〜☺️

 

 

 

 

 

日本のアマゾンで注文するのって

 

2度目だけど、

 

4〜5日で届いちゃうし、

 

ほんと早くて便利でびっくり!!

 

 

 

 

このお取り寄せした商品、

 

ちょっと使って楽しんでみた後、

 

またブログで紹介しようかな〜😊

 

 

 

 

 

実はずっと使ってる

 

大好きなお気に入りのリュックが

 

日本でしか買えなくて、

 

ネットで実家の住所に届く感じで

 

注文したばかり。

 

 

 

 

そして、そのリュックを実家の家族が

 

フランスまで郵送してくれるんだけど、

 

そのリュックと一緒に届けてもらえば

 

わざわざアマゾンで高い郵送料を

 

払わなくてもよかったんだけど、

 

自分がときめいた欲しかった物を

 

自分のバカンスに合わせて、

 

ゲットしたくて〜🥰

 

 

 

 

 

家族にまとめて一緒に

 

送ってもらって

 

受け取るのも可能だったけど、

 

これだけは早めに受け取って

 

バカンスの始まりを

 

楽しくスタートさせたい❣️

 

そう思ったから

 

自分の喜び、ときめきに従って

 

郵送料を払って早めに

 

受け取ったよ🥰

 

 

 

 

 

自分の心が喜ぶこと、

 

ときめくことに

 

出し惜しみしたくない。

 

 

 

 

安くなるからとか

 

どうでもよくて、

 

自分の喜びに気持ちよく

 

楽しくお金を使いたいって思う😊

 

 

 

 

この前はフランスのこの大好きなお店

 

去年からずっと欲しかったものを

 

ネットで注文!

 

 

 

 

 

フランスは去年から

 

外出禁止令が出たりして

 

なかなかタイミングが合わず

 

引き延ばしになっていたけど

 

やっと買えた!!

 

うれしい〜!!🥰

 

 

 

 

 

届くのに3週間かかるみたいで

 

来月初めに届くよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ〜、何度見ても


かわいすぎる〜❣️❣️❣️❣️😍






私のアパート狭くて

 

しかも収納能力がなくて、

 

特に台所が片付けても

 

片付けても、

 

すごいごちゃごちゃなっちゃって、

 

それがずっとストレスで。。。😩

 

 

 

 

 

 

この食器棚があると、

 

いろんなキッチングッズを収納できて、

 

狭い台所のごちゃごちゃが

 

スッキリして、

 

心にいつもひっかかってた

 

小さいながらも大きなストレスから

 

やっと解放される〜😭

 

 

 

 

 

 

私、好きなもの、

 

ときめくものが少なくて、

 

ときめくものに出会えたら、

 

ほんとにうれしくてたまらない💖

 

 

 

 

 

 

棚だったら、

 

とりあえずなんでもいいって

 

わけじゃなくて、

 

自分がときめいた物しか欲しくない。

 

 

 

 

 

 

自分のときめく物だけに囲まれて、

 

家をすっきり快適にして

 

丁寧に暮らしたい☺️

 

 

 

 

 

 

このときめいた食器棚があると

 

家の中がもっと過ごしやすくなって

 

心地よくなるだけでなく、

 

可愛い素敵な食器棚を見てるだけで

 

心がうきうき、ときめいて、

 

家で過ごす時間が

 

ますます楽しくなりそう😍

 

 

 

 

届くのが楽しみ〜🥰

 

 

 

 

 

 

バカンス中に

 

ゆうみちゃんファミリーの家に

 

また図々しくお邪魔する予定(笑)

 

 

 

 

 

アナイスと2人で

 

バスでプチ旅行したい!!

 

 

 

 

ゆうみちゃん、noteっていうのをやってて

 

夏休み、毎日更新するみたい!!

 

 

 

 

ゆうみちゃんのブログ大好き!!

 

毎日読めるなんて、嬉しいな〜😍

 

 

 

 

ゆうみ | Franceより丁寧な暮らし

 

 

 

 

 

というわけで

 

話がそれたけど

 

今夜はバカンス❣️笑

 

 

 

 

 

ゆっくりヨガやエクササイズをしたり

 

お菓子や料理を作ったり

 

早朝お散歩したり、

 

自分の心地いいこと、

 

いっぱいやって楽しもう💖🥰

 

 

 

 

あと、オーブンを置く

 

いい感じの棚がないか、

 

IKEAに見に行きたい。

 

 

 

 

実は今、

 

オーブン床に直接置いてて、

 

オーブン開ける時に

 

しゃがんでて、

 

すごく使いにくい!!笑

 

 

 

 

それに、オーブンを開けた時に

 

 取っ手の部分が

 

床にぶつかって壊れないように、

 

そろ〜〜っと開けたりしてて、

 

小さなことだけど、

 

オーブン使う時に神経使うし

 

けっこうなストレスで〜🤣

 

 

 

 

今年の夏こそは

 

食器棚とオーブン置く棚をゲットして

 

もっと心地いい暮らしに整えよう❣️